お知らせ

新型コロナウイルス感染症への取り組みとお願いについて(3/11更新)

2023.03.11更新

平素より、会員及びゲストの皆様には感染拡大防止に伴う対策措置に多大なるご協力をいただき誠にありがとうございます。

当クラブではマスク着用に関する政府方針を受けまして

2023年3月13日(月)より感染防止対策を緩和し下記の通り営業を行ってまいりますので、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


【3月13日(月)からのマスク着用について】

1.クラブハウス内・プレー中のマスク着用に関しましては、個人のご判断に委ねさせて頂くことといたします。

2.入場時の検温についても任意、手指消毒は従来通り設置いたします。ご自身の体調管理にお役立てください。

3.従業員は原則、マスク着用で対応させて頂きますが、キャディにつきましては個人の判断に委ねることといたします。

 

【ご予約について】

フリーでのご来場はお受けできません。

ご予約は必ず前日17時までにご連絡願います。

なおキャンセルされる場合は、お電話でのご連絡をお願いいたします。

 

【レストランについて】

1.コンペルームは、ご利用人数を制限させていただいております。

2.飲食中の会話は周囲に十分なご配慮をお願いいたします。

 

状況により対策が変わる場合がございます。最新情報につきましてはホームページにて随時ご案内させていただきますので、ご確認くださいますようお願い申し上げます。

前に戻る

東京よみうりカントリークラブ

〒206-0822 東京都稲城市坂浜685

TEL:044-966-8800(代表)

TEL:044-966-1144(予約専用受付10時〜)

FAX:044-954-5005

MAIL:tokyoyomiuri.c.c@yomiuriland.co.jp

ページトップへ